誰の人生も、うらやましい。

社会人4年目になりました。

月曜日だって、好きになってほしい。

 

こんばんは。

 

お疲れ様です。

 

今日はちょっと、お願いがあって。

 

どうすれば、社会人が月曜日を好きになれるか、一緒に協力してもらえませんか。

 

どうすれば、社会人が平日を好きになれるか、一緒に考えて欲しいんです。

 

で、今日から一週間、実際にちょっとでもいいので、行動してみて欲しいんです。

 

このブログは、明日を少しでも楽しく、幸せに過ごすためにはじめました。

 

だって、せっかく毎日を過ごしているのに、ネガティブに染まってしまうのはもったいないな と思って。書き始めました。

 

私の目標は、日常を底上げすること、です。

 

土日の旅行とか予定を活力にして、平日に仕事頑張るっていうのも、もちろん素敵。

 

だけど、もっと私は日常生活を楽しみたいな、と思っています。

 

それと、毎日を過ごしていると「なんか面白いことないかなー」って言っている子は結構いて。

 

自分が生活を楽しむことももちろんだけれど、周りの人の生活も楽しませることができたらなって、思っています。そのためにも、自分が先陣を切っていきたい。

 

大人だからって、毎週2日間しか自由な時間がないなんて、ちょっと切ないじゃないですか。

 

私は平日を好きになりたい。月曜日のことだって、好きになりたい。

 

こっちから好きになれば、大抵は振り向いてくれます。

 

たぶん、月曜日だって、平日だって、こっちから好きになれば、私たちの味方をしてくれます、絶対に。

 

だから、協力して欲しいんです。

 

このブログを読んでくださっている方は、約100人います。

 

100人がポジティブな行動をはじめたら、結構強いと思うんです。

 

一週間後、ここで集まりましょう。平日を、振り向かせましょう。

 

寝る前に少しでも良いので。

明日の木曜日、ちょっと木曜日のこと好きになれそうだなってこと、おのおので見つけてきましょう。

 

私も、いろいろ頑張ってくるんで。一週間後に、報告しますね。

 

とりあえず明日は、早起きして化粧を満足できるまで仕上げて、ちょっといいワンピースを着てもオッケーな日にします。

 

みなさんで、日常の底上げしていきましょう。

 

 

では、一週間後楽しみにしてます。

 

 

おやすみなさい。